サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

フレンチレストラン

| コメント(6) | トラックバック(0)
d0087256_320427.jpg

住宅地の袋小路に
素敵なフレンチレストランがある

どんな口実で
妻を誘おうか

最近、妻とこういう店に行ってないな。
子どもが生まれる前は、ふたりで良く出掛けたものだが。

子どもがいるとくつろいだ店にしか行かない。
しかし、もう子どもたちだけで留守番も出来る。
妻とふたりで、ちょっとオシャレして、フレンチレストランでも行こうか。
素敵な誘い文句を考えよう。

d0087256_320171.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2140

コメント(6)

SECRET: 0
おお、いいですねぇ~~。中々、夫婦2人で夜に出掛けるなんて、、
かなり長い間、無縁です。はは。
何だか、母親にとっては、子供が小さい時って、子供が居てこそ、初めて至福のひとときを感じられる時期かも知れません。はは。
後もう少し経てば、自由に奥様もエンジョイする術が理解できるかもです。ホホ。な~~んちやって、私の心境なら、、そうですけどね。

SECRET: 0
*かよちん、
妻にとっても、子どもたちといられることが、今一番の幸せのようです。
でも両親としてでなく、夫婦としての時間や幸せも、大切にしたいと思います。
それは、男だから思うことなのでしょうか。

SECRET: 0
口実なんてなくてもjujubierさんがストレートに誘うだけで、奥さまは十分うれしいと思います!('-^*)

SECRET: 0
*rosyさん、
口実と言うか、洒落た誘い文句が言いたいなと(笑)

SECRET: 0
「今夜は、二人で居たい♪」

・・・ってのはどうでしょう(笑)

恥ずかしいとは思いますけど〜(^。^)

SECRET: 0
*NATUREAさん、
いや、毎日何度も
"Je t'aime(ジュテーム:君を愛してるよ)
って言ってますから、それくらいはぜんぜん恥ずかしくないです(笑)
もっとクラッと来る言葉を探します!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年3月 9日 21:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夕暮れ」です。

次のブログ記事は「ふと目に留まるもの(その1)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。