サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

餅売り

| コメント(2) | トラックバック(0)
d0087256_222077.jpg

きな粉餅いかがですか?

選挙から戻った後、車で花見に出掛けた。
知り合いが桜祭りのイベントをしている岐阜揖斐郡に向かった。

子どもたちは会場で、いつの間にか売り子になっていた(笑)
花を愛でるより、体を動かせることの方がずっと楽しいようだった。

d0087256_223655.jpg d0087256_2231959.jpg

妻も子供鯛の様子を見て楽しみ、珍しく海苔を巻いて醤油を付けた餅を何個も食べていた。
花見は、餅つきと餅の販売になってしまったが、楽しい一日だったので満足。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2235

コメント(2)

SECRET: 0
まさに「花より団子」でございます。(笑)
私は結局花見にも行けずデスクワークに暮れた一日でありました。(涙)

SECRET: 0
*いなやん、
仕事、ご苦労様です。
忙しい中、コメントしていただきありがとうございます。
仕事中の気分転換に、いつでもいらして下さい(笑)

写真撮りたい病は出ませんか?
R-D1sは、サブカメラとして、そこそこ稼働していますのですみません。

プロジェクタ熱(でしたっけ?)はいかがでしょうか。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年4月 8日 22:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝の散歩」です。

次のブログ記事は「窓の向こう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。