サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

Le voyage à Okinawa(石垣島と竹富島への旅)1/25

| コメント(6) | トラックバック(0)
d0087256_22153248.jpg

竹富島で牛車に乗り三線を聴きながら

10日振りにやっとブログに復帰。
沖縄から帰った途端、仕事と所用であっぷあっぷしていた(汗)
更新していない間にも訪れて下さった方々、ありがとうございます。

慣れないフィルムの現像出しとスキャンもなんとか終了。
沖縄の写真を全25回のシリーズ(笑)でお届けする予定だ。
8月中は、沖縄の夏を飽きずに楽しんでもらいたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2413

コメント(6)

SECRET: 0
おかえりなさい!
沖縄の空気たっぷりの写真を期待してます!
僕は相変わらず写真を撮る暇がなく.....。
あーーー、沖縄行きたいっ!

SECRET: 0
 おお、懐かしい、竹富島。私も昨年11月に行きました。駆け足観光旅行だったけど、ちゃーんと牛車にも乗りました。
 のんびりした牛車と三線の曲が合いますねー。赤い屋根の家々も良かったです。

SECRET: 0
*雲蔵さん、
ただいま!(笑)

海と人 (7&8)
石垣島の暮らしと人 (18&19)
そして
竹富島シリーズ (21〜24)
にご期待下さい。
後半ほど盛り上げているつもりです(笑)

SECRET: 0
*マサエ。さん、
竹富島、ホントにいいところですね。
ぜひまた行きたいです。
数日滞在して、島の人とおしゃべりして、じっくり写真が撮りたい場所です。

SECRET: 0
お疲れ様でした。
楽しみにしています(^^)v

SECRET: 0
*j-capacityさん、
昨晩、スイスの妹家族が帰国しました。
ちょっと脱力気味です・・・

でも沖縄の写真は、ちゃんとアップしています(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年8月 2日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トラベラーズ・ハイ」です。

次のブログ記事は「Le voyage à Okinawa(35mmフィルム)2/25」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。