サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

au Restaurant favori(お気に入りのレストランで)

| コメント(6) | トラックバック(0)
d0087256_23141021.jpg
d0087256_2315773.jpg

モロッコ料理の前菜で、マイブームのカリフラワーとナスを炒めたサラダ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2465

コメント(6)

SECRET: 0
最近は日替わり定食480円・・・的なファミリーレストランばかりなのです。(^_^;)

露出がうまく合っていますね。私はもうフィルムには戻れません。

SECRET: 0
オシャレであります。
光を捕らえてますな^^

露出がうまく合っていますね。私はもうフィルム地獄であります^^;

SECRET: 0
夜の光が凄く素敵な雰囲気で撮れていますね。
最近はモノクロばかりで撮っていて、リバーサルは冷蔵庫に入れたままになって
います。そろそろ使ってあげないと、品質が心配です。テーブルの上の映り込み
が奇麗ですね。ライカM8値上げでますます遠のいてしまいそうです(-_-;)

SECRET: 0
*いなやん、
昼食は、出来るだけ家に帰って、子どもたちが帰ってくるまでひとり留守番している妻と一緒に食べたいと思っています。

フィルムは撮ってすぐ結果が見られないのが玉に瑕のような、それがまた楽しいような・・・(笑)

SECRET: 0
*ひらりんさん、
オシャレな雰囲気に写っていたら嬉しいです。
モノクロフィルムをもっと使ってみたいです。
でも、自分で現像するのは面倒です(爆)

SECRET: 0
*farfaisideKさん、
あまり自信がない時は、そのまま露出を変えて2〜3枚撮ったりしています(笑)
リバーサルの艶や立体感も大好きですが、モノクロもこれからたくさん取っていきたいと思っています。
ユーロはどんどん強くなり円安で、ライカ製品はいろいろ値上がりしそうですね。
M8とNOCTILUXは、昨年思いきって買ってよかったと、今は思っています。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年9月 1日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「à l'aéroport(空港で)」です。

次のブログ記事は「Bistrot Du Bois」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。