サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

à l'aéroport(空港で)

| コメント(3) | トラックバック(0)
d0087256_22492229.jpg

ぬいぐるみパーンチ!

別れる時泣いてしまったのは
彼(お兄ちゃん)だった

2007年8月5日、中部国際空港にて

d0087256_22594494.jpg

さあ、出発!
背中の大きな四角いバッグには、石垣島で買った三線が入っている。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2464

コメント(3)

SECRET: 0
 こんばんは。M3のモノクロ楽しみに待ってました^^
それとセントレアのチェックインカウンターですね。僕は2005年の開港日にタイランドまで
飛び立ったり、何度も中国と日本を往復したりしているのですが、落ち着いて写真など
撮っている余裕も無く、こうしてお写真でみると結構味わいのある風景ですね(自分にとって)。
ズミクロン8枚玉も凄く雰囲気を浮き出している感じで、気持ちまで伝わってきそうです。
無理でなければ、つづきも是非見せて下さい^^

SECRET: 0
*fineboy5さん、
コメントありがとうございます。

> 2005年の開港日にタイランドまで飛び立ったり、
妻も確か開港日にマリへ飛び立ったんですよ!

> 何度も中国と日本を往復したりしているのですが
私も、国外内へのフライトでよく利用しています。
その度にパチリとやってます。
http://sahelnet.org/mt/2006/2007/02/post-183.html
↑これもセントレアで撮りました。

> 無理でなければ、つづきも是非見せて下さい^^
うーん、納得出来る写真がなくて・・・
実は、まだモノクロ用のフィルターを1枚も持ってません(爆)
せめて主なレンズ用にY2くらい揃えなきゃ。

というわけで、新しい記事を作るほどの写真がないので、最後に1枚だけ足しておきます(笑)

SECRET: 0
 セントレア開港日に同じ場所に居たんですね 笑。
それとhttp://sahelnet.org/mt/2006/2007/02/post-183.htmlのお写真も
凄く雰囲気が伝わってくる絵ですね。伏見さんのブログも拝見でき
大変ありがたく思っています。
 それと最後の一枚、済みませんでした、催促したみたいで^^;
僕も機会と心のゆとりが持てるような時にはライカで何か撮ってみたいです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年9月 1日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Restaurant Aozai」です。

次のブログ記事は「au Restaurant favori(お気に入りのレストランで)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。