サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

Enroulement(ぐるぐる)

| コメント(4) | トラックバック(0)
d0087256_1322815.jpg

これは、このレンズのボケではない。
撮る瞬間にカメラを回して遊んでみた結果。
失礼!

追記 (2007.11.14)

ちょっと似た写真を見つけたのでトラックバック。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2547

コメント(4)

SECRET: 0
 こんばんは。
お写真見た瞬間に目が回ってきました(マジで^^;)
でも、ついつい・・・釣られてコメントを・・・あはは^^

SECRET: 0
*fineboy5さん、
目が回っちゃいましたか!
失礼しました(笑)

この写真、久々に娘が気に入ってくれた写真でした。
うーむ。

SECRET: 0
こんばんわ〜mofです。
TB,どうもです!
jujubierさんもすでにお使いだったんですね、、
たまには面白いですよね、、

SECRET: 0
*mofさん、
そう、たまには写真とカメラで遊ぶのもおもしろいですよね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年10月 8日 12:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「La lecture dans la baignoire(バスタブで読書)」です。

次のブログ記事は「Un jour férié de pluie à l'école(ある雨の休日、学校で)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。