サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

La lecture dans la baignoire(バスタブで読書)

| コメント(2) | トラックバック(0)
d0087256_22323158.jpg

ちょっと熱めのお湯に浸かり
のんびりと読書

娘の朝食
娘と祖母を駅へ送る
イヌ、ネコ、ウサギ、シマリスの世話
妻を点滴のため病院へ
一旦家に戻り、キッチンの片付け
車で資源ゴミの回収場所へ
妻を迎えに行く
妻と息子の昼食
ふう、やれやれ

一段落したので、文庫本を持って風呂へ。
二階のバスルームに入ったら、陽射しがフォトジェニックだったので、裸のままカメラを取りに戻った(笑)
パチリ。
何だかとても「ゆるい」写真になった。

写真を撮っている時、窓枠の汚れが気になり、窓の金網を外して、金網のフレームと、その向こうの窓枠と窓を洗った。
裸のまま(笑)
気になる事が全て片づき、ようやく浴槽で読書。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2546

コメント(2)

SECRET: 0
私も良く似たところがあります。
気になるとやらないと済まない性分です^^;

SECRET: 0
*fineboy5さん、
気になると・・・我慢できません。
急ぎの大事な仕事の前に、部屋を片付けたくなるし(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年10月 7日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「La synchronicité(シンクロニシティ)」です。

次のブログ記事は「Enroulement(ぐるぐる)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。