サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

Le départ(旅立ち) 02

| コメント(4) | トラックバック(0)
d0087256_183079.jpg

空港へ向かうバスに乗って

初めての国への旅立ち
正直、期待と不安どちらが大きいのかわからない
そんな気持ちも旅の魅力だ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2586

コメント(4)

SECRET: 0
 元気で戻られ何よりです^^
しかし凄く沢山のPhotoを撮って見えたんですね。
ご家族へのお土産もどっさりって感じで、いい旅をされたのが伝わってきました。
お仕事もお忙しいと思いますが、名古屋もここのところ急に寒くなりましたので、
ご自身のお体の方にも優しくしてあげて下さい^^

SECRET: 0
>期待と不安どちらが大きいのかわからない
言い得て妙であります。
20代の頃は期待の方が大きかったのでありますが....

お土産写真楽しみにしているのであります^^

SECRET: 0
*fineboy5さん、
今回は、量より質で、とにかくシャッターを押していた気がします(笑)
いろいろ反省もありました。

SECRET: 0
*ひらりんさん、
おみやげ写真はぼちぼち、ズルズルやっていきます(笑)

今回、ワディ・ラムでもカイロでも、行くまで不安、いったらワクワク、という感じになりました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年11月20日 18:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「L'encens d'Oman(我が家へ) 01」です。

次のブログ記事は「Le trajet pour Pétra(ペトラへ) 03」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。