サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

Le soulagement(ほっと一息)

| コメント(8) | トラックバック(0)
d0087256_705274.jpg

スツールの上に脱ぎ捨てた上着とマフラー

静かに流れる音楽
暖かい空気
彼女がホッとしている気分が伝わってきた

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2659

コメント(8)

SECRET: 0
昨日のphotoはズミルックス35mmだったのですね。
このレンズはお持ちでしたか?最近購入?
欲しいレンズ、やっぱり35mmか50mm付近に集まってしまいます(^^ゞ
ズマリットとか1回使ってみたいような気がします。

SECRET: 0
単に国民性(民族性?)の違いなのか
それとも性格的なものなのかわかりませんが。。(^^;
女性が上着とマフラーの上に座っている姿は、なかなか豪快ですね。(笑)

SECRET: 0
*farfarsideKさん、
鋭い人が多いですね(笑)
はい、このレンズは最近私の元にやって来ました。

新しいズマリットもですが、古いSummarit 50mm F1.5はぜひ一度使ってみたいと思います。

SECRET: 0
*杏さん、
そう言われると、もしかすると彼女じゃなくて彼だったのかとも考えました。
でも、やっぱり女性のはず(笑)

SECRET: 0
ホッと一息というよりはハーとため息が出ます。ほんとにいい雰囲気ですね。

SECRET: 0
*tullyz2さん、
山陰・山陽の旅の写真、楽しませていただきました。

気持ちのいいため息ならいいですね(笑)

SECRET: 0
異国のカフェでありますな^^
妙に格好いいのであります。

SECRET: 0
*ひらりんさん、
異国のカフェ、大好きです。
でもひとりだとちょっと寂しいですね・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年12月26日 07:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「La couleur de Noël(クリスマス色)」です。

次のブログ記事は「L'île de Poros(ポロス島)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。