サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

Les pyramides(ピラミッド) 02

| コメント(14) | トラックバック(0)
d0087256_631463.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2607

コメント(14)

SECRET: 0
幻想的なピラミッドの写真、こういう写真は見た経験がないです。素晴らしいです。

SECRET: 0
いや〜いい写真ですね。本当に幻想的ですね。堪能しました。

SECRET: 0
山じゃあなくてピラミッドなんですね!
やしの木じゃあなくて、よく、オアシスの絵にみる木が
(名前がわからりません・・・)
「あぁ〜、アラビアンナイトの世界だ〜」って感じです。
いいですねぇ〜。エジプトも行きたい国の一つです。

SECRET: 0
 おお、ステキ。こうやって見ると、ピラミッドも幻想的ですねー。
 ピラミッドは明るい光の下でしか見てなかったです。

SECRET: 0
この写真、とても素敵。
この色合いがとても好きです。
いつもはカンカン照りのピラミッドの写真しか見てないですから・・・
行きたいな〜〜。

SECRET: 0
*KONDOHさん、
青空の下の3大ピラミッド、あるいはピラミッドとスフィンクスっていうのはよくある絵ですから、そうじゃないものが撮りたいと思っていました。
気に入っていただけて嬉しいです。

SECRET: 0
*Kazuさん、
フレアも表現ということで(笑)

SECRET: 0
*gangnekoさん、
アラビア語、やめないで勉強続けましょう!

SECRET: 0
*マサエ。さん、
アップじゃなくて、背景のシルエットでも、ピラミッドは存在感があります。

SECRET: 0
*かよさん、
この写真、みなさんに受け入れてもられるかなあと不安でしたが、わりと評判がいいようでホッとしています。

SECRET: 0
うちの嫁さんはいつかはエジプトへ行ってみたいと昔から言っています。
こんな写真は見せないでおこう。(笑)

横からのフレアは狙ったんですね。
見事です。

SECRET: 0
*いなやん、
いやいや、フレアは結果です。
レンジファインダーってその辺とってもアバウトですから。

エジプト、ぜひ1度どうぞ。
訪れる価値のある国です。
でも危険もあります。
私は2度訪れて2度ともひどい下痢になりました(汗)

SECRET: 0
あ、アラビア語のクラスをやめたんス。。。
勉強は続けております。
って、独学っていうか、自宅勉強だから
スローライフならぬ、スローすたでぃ・・・。

SECRET: 0
*gangnekoさん、
スローでも続けていると、きっと役に立ちますよ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年12月 7日 06:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Muhammad Ali Mosque(ムハンマド・アリー・モスク) 01」です。

次のブログ記事は「Ahmad Ibn Tulun Mosque(アフマド・イブン・トゥールーン・モスク) 03」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。