サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

Le temps passait gaiement(楽しいひととき)

| コメント(4) | トラックバック(0)
d0087256_21353987.jpg

妻を誘ってランチに出かけた
妻はころころとよく笑っていた

今日の午前中は久しぶりに、ずっとオフィスで仕事だった。
昼休みは家に戻った。
妻を誘い、お気に入りのカフェにランチに出かけた。

d0087256_21355882.jpg

店を出る時、ご主人から声を掛けられた。
「ブログ拝見しています。この前いらした時は断食されていたんですね」
恥ずかしいような、嬉しいような。

今日のような写真を撮るのが好きだ。
気心の知れた人を撮らせてもらっている時、とても楽しい。
こういう写真をもっとしっかり撮れるようになりたい。
しかし妻で、脱「きれい」写真というのはかなり問題か(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2687

コメント(4)

SECRET: 0
素朴な笑顔の奥様ですね。
たまたまわたしも自分の妻を撮ってはじめてブログにUPしました。
jujubier さんの奥様のようには鮮明に出す勇気はありませんでしたが・・・(笑)

SECRET: 0
こんばんは。
奥様、すごくかわいらしい方ですね。
特に二枚目のはにかんだ笑顔、素敵です。
楽しいひと時が伝わってきて、こちらも暖かくなりました。
脱きれいだなんて。。。失礼な^^;
Amary

SECRET: 0
*東京ゴリラさん、
アイロン掛けをする奥様、拝見させて頂きました!

SECRET: 0
*Amaryさん、
> 奥様、すごくかわいらしい方ですね。
うーん。
かわいいというより、かわっているという方が正しいか・・・
毎日妻に驚いています。
それが楽しくて彼女と結婚したのかなあ。

でも、妻に言わせると私の方が変らしい(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2008年1月31日 21:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「La petite pluie(小雨)」です。

次のブログ記事は「Le visage des doits(指先の表情)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。