サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

La neige qui touche à sa fin(残り雪)

| コメント(6) | トラックバック(0)
d0087256_1152131.jpg

雪のちらつく金沢に到着

(写真は先週末に撮ったもの)

ホテルに着いたのが午後8時半。
寒いし雪がぱらついていて、散歩に出る気にはなれなかった。
そこでレイトショーの映画を見に行くことにした。
息子が東京で義妹と見てきた「L change the WorLd」を見てきた。
それなりに面白かった。

明日は雪が積もるという。
しかし夕方まで金沢市内で仕事。
それから車で出て、明日中に家に帰れるだろうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2695

コメント(6)

SECRET: 0
 「L change the WorLd 」、私も見てきました。ストーリはちょっと御都合主義のところがありますが、ウィルスのパンデミックは現実にありそうで怖いなーと思いました。

SECRET: 0

最近上映されたばかりの映画ですね。見たいなー。映画は当分はアニメしか見る事が
出来そうにありません(^^ゞ 金沢、素敵な所ですね。雪の降ってる金沢、行って見
たいなー。家族に話した事がありますが、その時は寒いじゃないとすぐに却下去れて
しまいました。そんな事言っていたら行く所がなくなってしまうのにと思うのですが
(^^ゞ

SECRET: 0
写真から、なんとなく、私の大好きな岐阜は高山の奥にある
秋神温泉の前庭にある「クマガイソウ」という絶滅種?に
指定されている花を思い出しました。
野草はたくましくもかわいいです。
写真の花はなんて花でしょう?

SECRET: 0
*マサエ。さん、
Lのキャラクターに惚れました。

SECRET: 0
*farfarsideKさん、
妻は銃撃とか爆発シーンがあるうるさい映画が嫌い。
娘も私と映画の好みが違います(涙)
というわけで、息子とふたりでよくSF映画とか見に出掛けます。

雪の兼六園は私もぜひ行ってみたいのですが、まだチャンスがありません。

SECRET: 0
*gangnekoさん、
写真の花、なんなのか知りません(汗)
すみません。

クマガイソウとペア(?)でアツモリソウってのもあるんですね。
勉強になりました!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2008年2月13日 01:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Les photos de flânerie à Takamatsu(散歩写真)」です。

次のブログ記事は「Ils sont en plein forme(みんな元気)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。