サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

Les gashapon(もでーん)

| コメント(2) | トラックバック(0)
d0087256_23454553.jpg

日曜日
娘とここに来たのは8カ月振り

d0087256_2345572.jpg

前回、一緒にここに来たのは去年の夏休み。
スイスのいとこたちと来た。
その時の様子はこちら
さて、今回の脱「きれい」の写真は、前回と違っているだろうか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2761

コメント(2)

SECRET: 0
なんじゃ?「もでーん」 かわいい。
「がちゃがちゃ」って楽しいですよね〜。
笑って嬉しそうな表情がたまらないですね。
私の場合、「にやにや顔」でいただけなくなりそうですが・・・。ははは。
いいなぁ。百万円降ってきたら、飽きるぐらいガチャガチャしたい。

SECRET: 0
*gangnekoさん、
ほんと楽しそうにがちゃがちゃやってましたね。

百万円降ってきたら・・・うーん、今すぐ買いたいものはないかな。
(今はレンズ熱は潜伏期間のようです)
旅行費用に貯金だな。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2008年4月21日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Le soleil d'après-midi(午後の日差し)」です。

次のブログ記事は「Mon petit cur en face de moi(眼差し)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。