サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

Mediterrase

| コメント(6) | トラックバック(0)
d0087256_9323911.jpg Une promenade nocturne(どこかの夜の街)の街角の写真は、神戸の mediterrasse で撮った。
こんな面白い建築物が三ノ宮にあるとは知らなかった。

セネガルに暮らす神戸出身の友人が、今ちょうど日本に帰ってきている。
この機会にぜひ会いに行きたいと思ったが時間が取れなかった。
残念!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2766

コメント(6)

SECRET: 0

外国の風景を見るようなロケーションですね。知らない所に日本的ではないちょと素敵な光景が埋もれてるのを見つけると撮りたくなりますね。

SECRET: 0
まるで日本ではないみたいですね!
それに ほどよい明かりが とてもリアルな感じを演出して
建物の息づかいが聞こえるかのようです^^

SECRET: 0
*farfarsideKさん、
面白い場所ですよね、ここ。
こういう場所にばかり魅かれて写真を撮っています(笑)

SECRET: 0
*sundayさん、
ぜひ一度訪ずれてみて下さい。
という私も、夜だったので店の中には入っていません(汗)

SECRET: 0
なんだか、ドキドキ・ワクワクする感じですね。
車や自転車が一緒に写っているせいもあって
現実と不思議の世界が交じり合っているみたいで
面白いですね〜。

SECRET: 0
*gangnekoさん、
はい、車や自転車や信号があるので、困ったなあ、と一瞬思いましたが、それも含めてここの風景、と開き直りました(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2008年4月26日 06:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「sans titre b(無題 b)」です。

次のブログ記事は「Un hôtel à Kobe(ホテルモントレ神戸)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。