サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

Un défi(挑戦)

| コメント(4) | トラックバック(0)
d0087256_781767.jpg

なんにでも挑んでいた、あの頃

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2759

コメント(4)

SECRET: 0
小さな、小さな大冒険の日々。
心の中に温かい疼きを生じる、
とても好きな一枚です♪

SECRET: 0
ズミクロンの第一世代を僕は買ってしまいました。現行型のズミクロンは開放からシャープな印象がありますが、第一世代はちょっと中途半端な様な写りでした。絞り込むといいのかもしれないですね。絞り開放はスッキリとしないけど、昔いわれたズミクロンのF4というのを楽しめるのかもしれないですね。

SECRET: 0
*aveさん、
気に入っていただけて嬉しいです。
こんな写真をたくさん撮りたいです。

SECRET: 0
*farfarsideKさん、
購入おめでとうございます。
私は、現行型のズミクロン50mmをいつか買いそうです(笑)

farfarsideKさんのズミクロン第1世代のお写真、楽しみに待っています!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2008年4月21日 07:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Le devoir de l'école(モノクロかカラーか)」です。

次のブログ記事は「Le soleil d'après-midi(午後の日差し)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。