サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

2008年3月アーカイブ

1 2 3 4
d0087256_23214265.jpg

肌を刺す冷たさに背を丸めながら
扉を開けると
光に溢れた別の季節がそこにあった

d0087256_23373654.jpg
d0087256_17513063.jpg

日本では、暮らしの息遣いはほとんど家の中にしかない
アフリカでは、家の外も暮らしで溢れている
露天の男にそんなことを思いだした

一度通り過ぎたのだが、顔に当った光に魅かれて、引き返して撮らせていただいた(笑)
これで3月上旬の福岡の写真は終了

d0087256_20225673.jpg
d0087256_22515541.jpg

熊本にて

Un rythme(リズム)

| コメント(0) | トラックバック(0)
d0087256_22564218.jpg

熊本にて

Il court(走る)

| コメント(0) | トラックバック(0)
d0087256_22585347.jpg

熊本にて

d0087256_2365180.jpg

こんな空気感がとても懐しい

熊本にて

d0087256_2314844.jpg

ぶらぶらと歩いていると、ついこんなものにシャッターを切っている
けれど、そんな気持ちを大切にしたい

d0087256_2101050.jpg

これがこの冬最後の福岡滞在だろう
夕食後、カメラを持って歩き慣れた町に別れを告げに出た

1 2 3 4