サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

2008年3月アーカイブ

1 2 3 4
d0087256_53141100.jpg
d0087256_552287.jpg

絞り開放、という遊び

d0087256_559557.jpg

絞り開放、ノーファインダーで

しかし、道端にしゃがみ込んでいると怪し過ぎる(笑)

Après la fermeture(閉店後)

| コメント(2) | トラックバック(0)
d0087256_6485022.jpg

明りの消えたカフェに
微かに人の温もりが残っていた

d0087256_755835.jpg

この冬最後の福岡の夜
その散策の最後はここ、ネジテパにした

d0087256_847933.jpg

6時20分、朝の光が窓から差し込み始めた
さあ、家族の待つ我が家に帰ろう

d0087256_9225645.jpg

幼ない頃、シーソーと言わなかった
「ぎったんばっこんで遊ぼ!」

ぎっこんばったんでは絶対にない

d0087256_9364514.jpg

滑り台から勢いよく滑り降りた時の
出口に溜まっている砂の感触を思い出した

La cour de l'école(球技)

| コメント(2) | トラックバック(0)
d0087256_9534368.jpg

子供の頃、今と違って一番人気の高いスポーツは圧倒的に野球だった
けれどやっぱりヘソ曲りのせいか、サッカーの方が好きだった

Un but !(合格!)

| コメント(22) | トラックバック(0)
d0087256_18231492.jpg

娘は新体操の中級試験に見事合格!

1 2 3 4