日本に戻り暮らし始めてから、サハラ再訪まで

息子の帰省(第2ラウンド、続きその2)

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝5時前から起きてますが・・・できることないですね。
気を揉むだけ。

妻は、マリと(サマータイム中の)フランスの時差が2時間あることを、メールで息子に伝えていました。
シャルルドゴール空港で、マリ時間で日本行きの便の搭乗口に行き、乗り遅れはしないかと心配になったようです。

まずは、エールフランスが、約束通りVTAなしで息子のパリ便への搭乗を認めてくれますように!
出発はあと2時間後。
はらはら、どきどき・・・
このまま家で、机の前に座っていると心臓に悪いので、ちょっと早い(朝6時)ですが仕事に行ってきます。

追記
2005.07.20 08:20 無事パリ行きの便に搭乗できたと義妹のご主人から連絡がありました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/368

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2005年7月20日 06:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「息子の帰省(第2ラウンド、続き)」です。

次のブログ記事は「世界遺産の町トンブクトゥ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。