日本に戻り暮らし始めてから、サハラ再訪まで

息子がバマコに到着

| コメント(0) | トラックバック(0)

先ほどバマコに電話したところ、息子は無事バマコに着いていました。
あー、よかった!

この投稿を書き込もうとパソコンに向かっていたら
「ダイニングのテーブルに郵便物が置きっ放しになっているわ。ちゃんと片づけて」
と妻に怒られました。
さっきまで、絨毯の上にテレビのリモコンが落ちていても気がつかなかったのに。
朗報を聞いて、妻はいつものペースに戻ったようです。
怒られて嫌なような、いつもの元気な妻に戻って嬉しいような・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/471

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2005年9月28日 07:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グローバルフェスタJAPAN2005」です。

次のブログ記事は「ジェンネのモスクの紹介記事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。