日本に戻り暮らし始めてから、サハラ再訪まで

足裏マッサージ

| コメント(0) | トラックバック(0)

一昨晩、北京で足裏マッサージをしてもらいました。
そうしたら、昨日の昼頃から右足親指の爪の外側(左側)が腫れて痛くなってしまいました。
初め、中国でおいしいものばかり食べて痛風にでもなってしまったのか、と心配しました。
しかし、しばらくして痛い部分が化膿して熱を持ってきたので、痛風じゃなさそうです。
どうやら爪の側面から雑菌でも入って化膿してしまったようです。
いずれにしても痛い。
今日は一日中、足が痛かった。
でも、夜になって少し痛みが和らぎました。
明日は中国最後の日なので、朝早起きをして街を散策してきたいと思っています。
今晩中に、気力で足を治したい!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/88

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2003年3月11日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中国の諺」です。

次のブログ記事は「早起きしたら・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。