日本に戻り暮らし始めてから、サハラ再訪まで

診断書を見て思うこと

| コメント(0) | トラックバック(0)

「字のうまいな医者はいない」
人事の仕事もしているので、診断書を見ることがしばしばあります。
そのたびにそう思うんですが偏見でしょうか?

でも、先生、診断書に何て書いてあるのか読めませーん。
プリントアウトして署名捺印すればいいと思うのですが、そういう診断書は見たことないですねえ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/154

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2003年6月12日 21:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モーリタニアでクーデター(その2)」です。

次のブログ記事は「どこの国旗?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。