日本に戻り暮らし始めてから、サハラ再訪まで

Dickoさんのマリ滞在記

| コメント(1) | トラックバック(0)

友人のDickoさん(日本人女性)がマリ共和国滞在記「マリから NOW !!」を実況中です。

Dickoさんは、NGO kenebaの中心スタッフです。
マリ滞在は4年連続の4回目。
今回は3か月の予定で、私的旅行ですがkenebaの現地活動の下調べもされるそうです。

今回の滞在の様子は、kenebaのトップページのWhats New ! リストの「マリから NOW !!」から入れます。
以前の滞在の様子は「Dickoのマリ共和国滞在記」で見ることができます。

元気に実りの多いマリ滞在をされますように!
(2003.7.7改)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/173

コメント(1)

jujubeさんこんばんは
ご紹介ありがとうございます
Dickoがマリに出かけてはや一ヶ月、行く前は毎日日記を更新すると言っていたのに、ようやく便りが届きました。
次回はいつ来るか判らないので、姑息ですが少しづつアップしていこうと思ってます。
お楽しみに

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2003年7月 6日 20:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「妻の高揚」です。

次のブログ記事は「インシャアッラー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。