日本に戻り暮らし始めてから、サハラ再訪まで

誕生日おめでとう

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は妻の誕生日です。
中国時間の夜8時半にマリに電話しました。
マリはお昼の12時半。
妻に、
「誕生日おめでとう」
「愛しているよ」
と伝えました。
私が電話をかける直前に、娘も妻に電話でおめでとうと伝えていました。

結婚して、娘が生まれてから、はじめて3人がばらばらの、妻の誕生日でした。
家族が一緒にいられることは、その時にはあたりまえのように思ってしまいますが、離れているとその大切さ、幸せを感じますね。
一緒にいるときもその幸せを感謝できるようになりたいと思います。

いつか、妻と息子と娘と4人一緒に暮らせることを願いつつ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/314

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2005年3月 1日 21:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「思い」です。

次のブログ記事は「妻の帰国」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。