日本に戻り暮らし始めてから、サハラ再訪まで

妻の帰国

| コメント(0) | トラックバック(0)

マリの母を見舞っていた妻を迎えに、娘とセントレア(中部国際空港)に行ってきました。

空港内で時間をつぶし、到着ゲートに着いた時には、もう、ぽつりぽつりとゲートからパリ便の人たちが出てきていました。
しかし、妻はなかなか出てきません。
滞在許可も、再入国ビザも持っていますが、今回マリでパスポートを更新したので、それが原因で入管で問題でもあったのかと心配になりました。

しばらくして、ようやく、カートを押して妻が出てきました。
ああ、よかった。
入管では問題なかったけれど、荷物がなかなか出てこなかったとのこと。
私も娘も妻としっかり抱き合い、半月ぶりの再会の喜びを味わいました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/315

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2005年3月 6日 20:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誕生日おめでとう」です。

次のブログ記事は「妻を迎えにセントレアへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。