日本に戻り暮らし始めてから、サハラ再訪まで

ハノイ出張

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日からベトナムに出張です。
ホーチミンやメコンデルタには、何度か行っていますが、今回は初めてハノイに行きます。
初めての町に行くのは、わくわくしますね。
こんな時間(午前4時)に目が覚めてしまいました(笑)

持って行く服装を選ぶのに、インターネットで天気を調べてみました。
17日    18日    19日
29℃/21℃  27℃/21℃  26℃/19℃
29℃/21℃  27℃/21℃  26℃/19℃
22℃/16℃  21℃/15℃  18℃/17℃
28℃/21℃  29℃/22℃  25℃/18℃

データは上から
世界の天気 : YOMIURI ON-LINE (読売新聞)
ベトナムの都市の天気予報 | Excite エキサイト : 天気
インフォシーク天気>世界の天気>東南アジアの天気
Yahoo!天気情報 - 世界の天気

インフォシークだけ、予想気温が5℃〜8℃くらい低いんですが、何か特別な根拠があるのでしょうか(笑)
それでも、日本から行くと、蒸し暑く感じそうですね。
天気は、あいにくずっと雨模様のようです。

私はコリアンダー(香菜)が好きなので、ベトナム料理はとっても口に合います。
いっぱい仕事して、たくさんおいしいものも食べてこようと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/321

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2005年3月17日 03:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デジタルカメラが欲しい!」です。

次のブログ記事は「愛知万博、アルジェリア・デーでトゥアレグの音楽が催されます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。