日本に戻り暮らし始めてから、サハラ再訪まで

郡上八幡へ

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日、仕事抜きの場で、新しい人たちにたくさんお会いして、楽しい時間を過ごしたあと、徹夜で書類を作ってました(やれやれ)
今日はこれから仕事で出張です(しくしく
郡上八幡へ行ってきます。

でも、実質の仕事時間は昼から4時間くらいなので、今から出れば午前中2時間、仕事が終わってから2時間くらい、向こうで時間がとれそうです。
そこで、せっかくなので妻と娘も連れていくことにしました。
おいしい鮎の塩焼きを食べてきたいと思います。
鍾乳洞に行く時間はないかな。
食品サンプル作り(レストランのメニューに飾ってあるやつ。郡上が発祥の地だそうです)の実演はやってるかな。
楽しい写真は撮れるかな・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/347

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2005年7月 3日 07:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「旅の会 ごんべえ」です。

次のブログ記事は「昨日は、郡上八幡で楽しんできました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。