日本に戻り暮らし始めてから、サハラ再訪まで

今晩、寝る時間あるかな

| コメント(0) | トラックバック(0)

しばらく、家庭と仕事の双方でやるべきことが続きます。

サヘル、マリに関わることを、毎日、たとえ数行でも書きたいと思います。
しかし、数日間、プライベートにパソコンに向かう時間がないかも知れません。
更新がない時は、ネタがたまっているとポジティブに考えてくださいね(笑)

今月の予定

・娘のピアノ発表会(21日)
・会社の認証取得審査最終チェック(21~22日)
・妹家族のスイス帰国(22日)
・認証取得審査(23~25日)
・モロッコで治療中の義母の諸手続き(数日中にやりたい)
・マリの家と車の諸手続(数日中にやりたい)
・会社の基幹システムの見直し(今月中)
・息子のマリへのフライトやビザの手配(今月中)
・娘の夏休みの宿題のお手伝い(今月中)

今日は娘のピアノの発表会(これはもちろん頑張っていた娘の成果を見られるので嬉しいことなんですが)で、夕方まで仕事は無理。
その分、今晩たっぷり仕事です(涙)。
実は今朝も、4時から会社に来て、仕事の合間にこの文章を書いてたりします・・・
って、もっと前からこつこつやっていたらこんなことにはならないはずだろ>σ(・_・)ワタシ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/414

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2005年8月21日 06:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家族で鳥羽へ」です。

次のブログ記事は「「アフリカの害虫、砂漠巨大バッタ」TV番組の紹介」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。