日本に戻り暮らし始めてから、サハラ再訪まで

最後の週末(その1:なばなの里)

| コメント(0) | トラックバック(0)

なばなの里
息子のマリ行きは25日です。
娘の誕生日は9月末、息子の誕生日は11月です。
息子は、自分も妹の誕生日にも一緒にいられません。
そこで、ちょっと早いけれど、まとめてふたりの誕生祝いをすることにしました。

5時ちょっと過ぎに仕事を終わらせ(土曜日ですが仕事でした)、娘が、日本でいちばん好きな場所だというなばなの里へ行きました。
ちなみに、2番目はハウステンボス、3番目はディズニーランド(お気に入りはイッツ・ア・スモールワールド)だそうです。

なばなの里の中にあるレストランでは、ピアノの伴奏付きでスタッフの方たちが「ハッピーバースデー」を歌ってくださいました。
娘には欲しがっていたキックボードを、息子には(マリやヨーロッパで使える)GMSの携帯電話をプレゼントしました。
息子の携帯電話は、マリでプリペイドカードを買えば、毎月の基本料金はいりません。
こちらからSkypeOutで電話すれば、向こうは無料、こちらからも安く話ができるはずです。
受信時は料金がかからない・・・はずですよね?

息子のいる、家族4人そろった、これが最後の週末です。
明日と明後日は思いっきり遊ぶぞ!
夏休みの終わり

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/449

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2005年9月17日 22:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ふつう」のリンゴ」です。

次のブログ記事は「最後の週末(その2:海南こどもの国)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。