日本に戻り暮らし始めてから、サハラ再訪まで

ちょっとお見苦しくてすみません。

| コメント(0) | トラックバック(0)

妻の体調は少しよくなりました。
やれやれ。
ラマダーンにも慣れてきました。

というわけで、このブログを動かしているプログラムMovable Typeの新しいバージョンに合わせて、スタイルとついでにブログの構造を少し変更しようと思います。
今日一杯、お見苦しいかもしれません。
すみません。
(今日中に何とか終わらせたいけれど、夏物の整理、掃除の手伝い、草刈りもあるし・・・終わるかなあ)

追記
メインページ(トップページ)と個別のページだけようやく終わりました。
ブラウザで、表示するフォントの大きさを変更できるようにしました。
しかし、変更するページはまだ10数ページあります(涙)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/476

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2005年10月10日 05:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっと不定期に」です。

次のブログ記事は「アフリカ関係のブログやニュースのRSS閲覧」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。