日本に戻り暮らし始めてから、サハラ再訪まで

パソコン修理中

| コメント(0) | トラックバック(0)

ご無沙汰しております。
自宅の愛機(iMac G5 20" iSightなしモデル)が2週間近く修理中です(涙)

使っていると突然電源が落ちるようになってしまいました。
最初の修理では、熱暴走だろうといわれましたが、一晩電源を切っておいて朝起動してもすぐにプツリ。
熱暴走ではなさそうだと、2度目に修理に出すとロジックボードの交換となりました。
しかし、修理後に使い始めるとやっぱりすぐにプツリ。
私もプツリ!
現在3度目の修理中です。

自宅にはもう1台、妻と娘の使うパソコンがあるのですが、仕事の忙しさもあり、メールへのお返事、ブログ、コメントへのお返事なども思うように書けずにおります。
仕事も今週いっぱいでちょっと一段落つきそうです(3〜4月で国内出張が4回くらい、中国出張が1回ありますが・・・)。
メールなどをいただき、お返事をお待ちの方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんがもう少しお待ちください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/569

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2006年3月15日 06:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アリ・ファルカ・トゥーレ氏死去」です。

次のブログ記事は「EU地域への乗り入れ禁止が禁止される航空会社」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。