日本に戻り暮らし始めてから、サハラ再訪まで

マリへの旅の記録

| コメント(0) | トラックバック(0)

マリから元気に戻りました。

当初、向こうでの様子をこのブログでご報告しようと思ったのですが、
・ブログ・プログラムのアップデートした(別アドレスで設置済)
・これを機会に、スパム対策などセキュリティの向上とウェブサイト全体のデザイン変更を検討
・あれこれ試しているうちに、1歩戻って根本的に、どのプログラムを使って今後ウェブサイトを運営していくか悩んでいる
という状況です。

しかし、悩んでいるだけでは、旅で感じた自分の気持ちを伝える場がなく残念ですので、ブログ・サービスを利用して旅のご報告をすることにしました。

砂丘の上、星空の下:2006〜2008
文章だけでなく、今回撮ってきた写真を沢山お見せしようと思います。
ぜひ一度ご覧になってください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/578

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2006年9月23日 03:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況報告、お詫び、そしてマリへ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。