日本に戻り暮らし始めてから、サハラ再訪まで

一度にいろいろなことが

| コメント(3) | トラックバック(0)

なんだか、やりたいこととやるべきことがいっぺんに集まってきて、気力はあるけれど体調は今ひとつなので、テンションが高いような落ち込んでいるような・・・

こんな時は、ポカミスをしないように慎重に行きたいと思います。

ポジティブな要因
・マリをベースにした NGO の立ち上げ準備中
  定款とか規約とか、メールで打ち合わせ
  マリへ送るパソコンのセッティング
・マリの人々による NGO の発足のお手伝い
  メールで打ち合わせ
・日本にマリを紹介するパンフレット作りのお手伝い
  資料を読んでまとめないと
・また中国出張

ネガティブな要因
・今日は、右耳が完全にふさがってます
・薬がきつくて胃が痛い
・父と母の体調もいまひとつ

ニュートラルな要因
・開発とトゥアレグ関係の読みたい本がたまっています
・会社の仕事も今が一番忙しい

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/66

コメント(3)

お体壊さないように、ご自愛くださいませ。

私も、予定が沢山あるのに、ちっとも進まなくて。

心がゆっくり座れる、ふかふかなソファーが欲しいです。

yoko さん、暖かいお言葉ありがとうございます。

今日はめまいがひどくて車の運転が危ない(田舎なので車がないと仕事に行けない)ので、妻のいれてくれたミルクティーを飲みながら静養していました。

こんばんは。

>妻のいれてくれたミルクティーを飲みながら静養していました。

あー、jujubeさんには、それが1番のお薬でした。(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2003年2月25日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「右耳の小さな手術」です。

次のブログ記事は「誕生日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。