日本に戻り暮らし始めてから、サハラ再訪まで

パリへ

| コメント(0) | トラックバック(0)

あさって7月8日から12日までパリに行ってきます。
日本食材や義妹の子供たちへのおみやげの準備も完了。

実質2日間は機中ですので、パリ滞在は正味3日間くらいですね。
9日は仕事。
10日は義妹家族と過ごしたいと思っています。
時間を見つけて、アフリカ関係の本がたくさんある Rue des Ecoles の書店 L'Harmattan にもぜひ立ち寄ってきたいと思っています。
11日は、飛行場で息子と合流する予定。

マリで中学校に行っている息子は、6月末からもう夏休みに入っています。
マリには日本大使館がないのでおじさん(私にとっては義弟)に連れられてセネガルに行き、日本のビザも無事にとれたそうです。

息子は10日の夜行便でマリのバマコを発ち、11日早朝にパリのシャルルドゴール空港に着きます。
私は、11日午前中にパリ市内から空港に行き、出国審査後、搭乗ラウンジで息子と合流する予定。
ここで、息子の乗り継ぎがちょっと心配。
アフリカから到着するエールフランス便はターミナル 2C 着。
そして日本行きの便はターミナル 2F 発。
2C と 2F は離れているのでバスで移動することになります。
息子はちゃんと 2F にこれるかなあ。
うまく会えますように!
ちょっと、どきどき

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/284

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2004年7月 6日 11:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リセット」です。

次のブログ記事は「こら、DHL」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。