日本に戻り暮らし始めてから、サハラ再訪まで

乗り遅れ

| コメント(0) | トラックバック(0)

妻のマリ行きについて、災い転じて福となる、と書きましたが訂正。
禍福はあざなえる縄のごとし、でした。
さらに逆転劇が・・・

妻を見送った後、仕事で大阪に行きました。
夜になり帰宅し、娘の宿題を見て、風呂に入れ、ベッドに連れて行き、そこでばたり(娘より先に寝てしまったようです)。
寝ていると電話が鳴り、
「あ、バマコに着いた妻からだろう」
と電話に出ると、電話の主はフランスの義妹でした。
時計を見ると、まだ夜中の2時過ぎ。
電話の内容は、
「(妻は)乗り継ぎに遅れ、パリに一泊することになった」

Air Franceも、共同運行をしており搭乗券を発券したJALも、ホテル代をもってくれず、自腹で一泊することになったようです。
しかし、妻から直接連絡はなく、どこのホテルに泊まっているのかわからない・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/305

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2005年2月18日 02:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セントレアからバマコへ」です。

次のブログ記事は「チョコレート、子供の強制労働」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。