日本に戻り暮らし始めてから、サハラ再訪まで

ヒトコブラクダ専門サイトの紹介

| コメント(1) | トラックバック(0)

砂漠を愛するこのサイトで、これを紹介をしないわけにはいきません。

めくるめくヒトコブラクダの世界・DROMEDARIUSめくるめくヒトコブラクダの世界・DROMEDARIUS

ヒコトブラクダのことならなんでもありの素晴らしいページです。
勉強になりました。

それから、このページからのリンクで見つけたが

Camel ParanoiaCamel Paranoia

ラクダ関係のアイテム満載のページです。
世界中で見つけられたラクダ関係のアイテムの写真もたくさんあります。
作者の方のお宅に、ぜひ一度遊びに行かせていただきたいです。

私も、ヒツジとラクダ関係のグッズを集めようかと思ったんですが、上記のページをみて脱帽。
あそこまでのエネルギーはありません。
でも、マリの遊牧民のアイテムは、少しずつ集めていきたいと思っています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/328

コメント(1)

Assalamu Aleikum
ラクダグッズコレクターの方すごいですね。
ネクタイなど有名ブランドでもラクダ柄なんてあるんですね。
うちにもネットショップで売る用の商品でラクダがいくつかありますがあそこまで・・・
すごいです。
JUJUBE兄もがんばって集めてください。
Wassalaam

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2005年6月23日 06:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「flickrでサヘルの写真を見る」です。

次のブログ記事は「映画「らくだの涙」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。