日本に戻り暮らし始めてから、サハラ再訪まで

マリのナショナルデー(予告)

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は妻が楽しみにしていたマリのナショナルデーです。
妻は昨日、一生懸命にアクセサリー類の手入れをしていました。
ちょっと風邪気味ですが、「行きたい気持ち」の方がずっと強いようです。

昨日はみっちり仕事して、今日はお休みをとりました。
といっても今から一度会社に行きますが・・・

11時からのエクスポホールで、午後はグローバル・コモン5のイベントスペースでイベントがあります。
マリからは、工業・商業大臣が来日されていらっしゃいます。
マリの国立舞踊団と踊りと音楽、それから一市町村一国フレンドシップ事業の相手都市、甚目寺の甚目寺中学校ブラスバンド部の演奏などがあるようです。
夜には、名古屋市内のホテルでレセプションです。
帰ってきましたら報告したいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/432

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2005年9月 1日 07:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8歳のフィールドワーク」です。

次のブログ記事は「マリのナショナルデー(報告)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。