日本に戻り暮らし始めてから、サハラ再訪まで

2005年の終わりに

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年は29日まで仕事でした。
は〜、やっと仕事が終わりました。
アフリカ関係の頼まれ事を片づけ、書斎を整理していたらもうこんな時間(朝の4時55分)です。
でも、今日から1月5日までお休みです。
わーい♪

昨晩は、娘とふたりでハイになってました。
私も冬休みを迎えた小学生と同じ気分です。

さて、先ほども書きましたが、3ヶ月弱我が家にいたマリの方が出発されます。
7時に駅まで彼を見送りです。

9時過ぎからは、娘と妻と「チキン・リトル」を見に行ってきます。
帰ってきたら、犬2匹、ウサギ1羽をいつもお世話になっている動物病院に預けて、初めてのニューカレドニアに出発です!

この旅行、実は仕事を兼ねています(涙)
でも、公私の時間はしっかり分け、かつ仕事は極力手短に済ませたいと思っています。
パソコンは、緊急時のメール連絡のためとカメラのデータのバックアップのため持っていきますが、折角の家族の時間ですから、パソコンは必要最低限しか触りません。
というわけで、1月5日までブログはお休みさせていただきます。

今年1年、このブログをご覧になってくださった方々、本当にありがとうございました。
特にコメントしてくださった方々、みなさんのコメントがこのブログの何よりの励みでした。
深くお礼申し上げます。
これからも、私の一番の元気の元のコメントをお願いいたします。

来年8月は、いよいよ私の原点のサハラ砂漠へ、1ヶ月だけですが戻ります。
それに向けて、マリと砂漠の話題を、このブログにいろいろ書いていきたいと思っています。
それまでにも、いろいろなイベントもやっていきたいと思っています。
サヘル、サハラ好きのみなさん、お楽しみに!

どうぞ、よいお年をお迎えください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/547

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2005年12月30日 05:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「万博の余韻(マリの方たちの動向)」です。

次のブログ記事は「今年もよろしくお願いします」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。