日本に戻り暮らし始めてから、サハラ再訪まで

万博はまだまだ終わらない

| コメント(0) | トラックバック(0)

11月15日「マリ人のトラブル」に書いたSさんから、バンコクから国際電話がありました。
「知っているように日本を離れる時に金がなくて、名古屋のバス乗り場に荷物を預けたままこちらに来た」
「荷物を引き取る金を送るから、荷物をバンコクに送ってくれ」
「来週バンコクを出るから、それまでに急いで頼む」
私が払った航空券の変更代金については一言もなしかよ (-_-#)

荷物をバンコクに送るのにも金が要るんだよ!
名古屋のバス乗り場に彼の荷物を引き取りに行くのも面倒くさい。

・荷物を引き取りに行く交通費
・荷物の引き取り代
・荷物の送料
・航空券の変更代金
これに私の仕事代として、バンコクのみやげを何か送ってくれたら、しぶしぶだけど手伝ってあげようかと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/529

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2005年12月 8日 04:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岡山でマリ人逮捕」です。

次のブログ記事は「万博関係のトラブルの集中砲火」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。