日本に戻り暮らし始めてから、サハラ再訪まで

サーバーのトラブル

| コメント(0) | トラックバック(0)

現在このブログを動かしているレンタルサーバー(メールサーバーもです)に、許容量を越える負荷がかかっています。
そのため、このブログにアクセスできなかったり、アクセスできても書き込めない、あるいはサーバー内のリンク先に移動できない、などのトラブルが発生しています。

1.共有サーバーですので、私の問題か、他の方の問題か
2.私の問題であれば、設定の問題か、外部からのアクセスの問題か
など、少しずつ原因を切り分けて、問題解決を図りたいと思います。

しかし仕事もあり、また体調を少し崩していることもあり、あまりパソコンに向かっていられず、時間がかかるかもしれません。
最悪の場合、一旦Apache(ウェブサーバ)をリセットすることも考えています。
しばらくご迷惑をおかけしますが、ご理解ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/576

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2006年6月13日 09:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「変わること、そして写真を撮るということ」です。

次のブログ記事は「近況報告、お詫び、そしてマリへ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。