サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

2007年12月アーカイブ

1 2 3 4 5 6 7
d0087256_035536.jpg

光の川を、走り去るものたち

d0087256_2174855.jpg

焼き栗の暖かさ
口に含んだ感触
何よりも、それを食べながら町を歩く楽しさ

d0087256_2115501.jpg

おいしいサボテンの実
知ってる?

モロッコでよく食べたっけ

d0087256_2131468.jpg

選んでいるのは
あの時食べたあの味
でも欲しいのは
その味が呼び起こしてくれるあの日の幸せ

d0087256_0135010.jpg

Γει σα !(ヤーサス:こんにちは)」
と声をかけたら、こんな真っ直ぐなまなざしが帰ってきた!

この瞳に応えられるだろうか?
ちょっとドキドキしながらシャッターを切った

d0087256_0433489.jpg

ゆっくりと美しく暮れてゆく
アテネの空の色は
日本ともサハラ砂漠とも
違っているように思えた

d0087256_22371067.jpg
d0087256_2242519.jpg
d0087256_555143.jpg

今年初めて
クリスマスに染まる町を歩いた

Le soulagement(ほっと一息)

| コメント(8) | トラックバック(0)
d0087256_705274.jpg

スツールの上に脱ぎ捨てた上着とマフラー

静かに流れる音楽
暖かい空気
彼女がホッとしている気分が伝わってきた

1 2 3 4 5 6 7